蓼 科   の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

祖霊サクラ 2015 

もう、サクラは見飽きたでしょうが

ようやく、住んでいる近くでもサクラが咲き始めました

そして、いつものように祖霊サクラも咲き出しました



祖霊サクラ 2015

八ヶ岳を背景にして

このサクラの大きさが分かってもらえるでしょうjか

まだ、三分咲きといったところでしょうか、とりあえず今年も見られたので
その喜びを速報でご報告です

ポチッとお願いします



にほんブログ村

category:

TB: 0    コメント: 4   

コメント

だちょうさん、こんばんは♪

今頃咲くんですね~

八ヶ岳と桜、最高ですねぇ

お花見してみたいなぁ(^ω^)

今週末、八ヶ岳に登山です♪

蓼科山か、天狗岳に行こうかな


満開の写真も楽しみにしています(^^)/

♪ おりん ♪ #- | URL | 2015/04/16 22:25 | edit

祖霊桜

おはようございます。

有名な一本桜の中でも、この桜は周りの景色がいいですね。
満開の写真を楽しみにしています。
私の方も最近蓼科周辺に出かけてきました。
アップはもう少し先ですが、写真は全く期待しないでください(笑)

ふさじろう #- | URL | 2015/04/17 07:24 | edit

Re: タイトルなし

♪ おりん ♪ さん
こんばんは
今週末は天気もよさそうでよかったですね。
でも、気温が今年は不安定なので、気をつけてください。
蓼科・天狗どちらにしても登山道入り口までに満開のサクラが
お迎えすると思います。
楽しんでください。

だちょう #afWhEiyc | URL | 2015/04/17 20:08 | edit

Re: Re: 祖霊桜

> ふさじろう さん
> こんばんは
> 里のサクラはどこもそうですが、このサクラも見せたくないものに囲まれています。
> 工場と、マンションにはさまれていますし、そもそも祖霊なので、お墓の真ん中に立っています。
> 今年は花つきもよさそううなので満開が楽しみです。
蓼科の写真楽しみです。

だちょう #afWhEiyc | URL | 2015/04/17 20:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/1084-ddd8e5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>