蓼 ―たてしな― 科 の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

霧の彩り 4 


霧の彩り (4)

霧のシリーズはここまでにします

この写真は霧が薄いですね
峰を乗り越えるように、霧が流れています




きのうあんずが6歳になりました

DSC_8070_R.jpg

某濃い顔コーギーさんの子犬時代の写真があまりに可愛かったので
あんずも1枚アップします

あんず0さい

もう6歳早いですねぇ
もう年をとらなくていいのに



最後までお付き合いいただきありがとうございます



にほんブログ村

category: 白樺湖

TB: 0    コメント: 8   

コメント

こんばんは。
霧の彩。
ステキですねー。
そして、あんずちゃん。
誕生日、おめでとうございます。
6歳なんですねぇ。
飼い主さんとしては、年をやはり
とってほしくないと思いますか。
カワイイあんずちゃんに癒されました。

rupuria #gN6GGGko | URL | 2015/03/16 19:12 | edit

あんずさん、お誕生日おめでとうございます☆,。・:*:

パピあんずさん、なんて可愛らしいんでしょう♡
動きがまだコロンコロンの頃ですね
ご家族で取り合いになったのでは?^m^
この歳も、素敵な一年でありますように☆

パパさん、いつも素敵な景色を見せてくれて
ありがとうございます
風邪、引かれませんでした?

そらママ #- | URL | 2015/03/16 20:23 | edit

あんずちゃ~ん!!!
お誕生日おめでと~っ!!!!
やったー パピコギ時代のあんずちゃんだ!!

・・・やはり濃い色、今は薄くなっておる・・・ボソ
顔の大きさとかうちより全然小さい・・・ボソボソ

ほんとにもう年とらなくていいのにね
ワンコたちの一年がゆっくりおだやかに健やかに
すぎてゆきますように

3月15日がお誕生日ですよね?
この日生まれのコがたくさんいる~
みんなカワイイですゆ カワイイ可愛い

オレ様は仔犬んときだけじゃなく今だって可愛いんだぜぃ



さのあママ #- | URL | 2015/03/16 23:58 | edit

こんにちは☆
久しぶりのコメントでごめんなさい。

あんずちゃんお誕生日おめでとうございます☆
パピーの時のお写真とてもかわいいですね(#^.^#)これからも元気でハッピーがたくさんの毎日でありますように!

乙女滝、一度行ったのですが厳しい冬の、美しい姿を拝見させていただいて懐かしく思っておりました!
また、信州のきれいな冬景色を見たいです!

ブーくん #AzmySJ4g | URL | 2015/03/17 13:46 | edit

Re: タイトルなし

rupuria さん
いつもありがとうございます。
犬を飼うのは、家族になると同じなので、ずっとこのままでいて欲しいです。
でも、そうは行かないのは当たり前なので、本当につらいです。
まだ6歳と思って楽しい時間を増やすようにします。

だちょう #afWhEiyc | URL | 2015/03/17 18:50 | edit

Re: タイトルなし

そらママ さん
こんばんは
ありがとうございます
この頃のあんずをおもいだすと、可愛くて可愛くてですね。
今も、可愛いけど、別格ですね。

おかげさまで、風邪には無縁でした。
そらママ さんはいかがでした?

だちょう #afWhEiyc | URL | 2015/03/17 18:53 | edit

Re: タイトルなし

さのあママ さん
こんばんは
ありがとうございます

今も可愛いシロップさんは、存じておりますが、それにしてもパピコギ時代の可愛いこと。
ニコニコしてみちゃいました。

この子たちが、このままだったら本当にいいのにね。
病気や怪我などしないで楽しい1年になるように願います。

だちょう #afWhEiyc | URL | 2015/03/17 18:58 | edit

Re: タイトルなし

ブーくん さん
こんばんは
こちらこそ、お邪魔はしながらコメントも残さないで失礼してます。
お子さんの顔つきが だいぶ変わってきましたね。わんこと仲良しでいいですね。

そちらの生活も素敵じゃありませんか。でも、また長野にもおいでください。
ありがとうございます。

だちょう #afWhEiyc | URL | 2015/03/17 19:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/1051-eacb26c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>