蓼 科   の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

御射鹿池 2015 3月  

少し春めいてきた御射鹿池 

御射鹿池 2015 3月

今日は「自然奏」の月例会でした
午前中は昨年の前田真三賞を受賞した森上倍名さんの「奥山河 望郷の景」を
森上さんと辰野先生が解説していただけるトークショー
今すぐ生かせなくても知っておくべき内容がぎっしり
午後例会と、濃い1日をすごしました


以前も書きましたが茅野での「自然奏」の写真展が近づきました
六本木の写真展は大盛況でした
地元での開催是非おいでください
詳しくはこちらから
自然奏
自然奏_0001_NEW_R


ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: 御射鹿池 (ミシャカイケ)

TB: 0    コメント: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/1043-b0ff9dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>