蓼 ―たてしな― 科 の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

ストック便り?頼り? 4 

ストックから
八子ヶ峰のレンゲツツジ

ストック便り?頼り? 4 (3)

辰野先生は優しく指導してくれます
そして一杯 指摘、アドバイス、指導をいただきます

そこで、いかに自分に力が足りないかを思い知らされるのです

あれから、少し時間がたち冷静に捉えられるようになりました

個人指導をいただき 特にだめな点と私が感じたのは構図
私の写真が 先生の手が少し入ると確かに良くなるのです
・・・・・傑作に生まれ変わればいいのですが、そう甘くはありません(笑い)
いかに、構図を決めるのに追い込んでいなかったかですね
それと、わたしに悪い癖があることが分かりました

長くなるので 以下次回

ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: 写真

TB: 0    コメント: 2   

コメント

こんばんは。
お言葉に甘えて、また来てしまいました。
素晴らしい、八子ヶ峰のレンゲツツジですね。
先生の指導を受けていらっしゃるのでしょうか?
もし、よろしかったら、リンクをお願いしたいのですが。
了承いただければ、どうぞ、よろしくお願いします。
雲がすごくキレイでうっとりしました。

#gN6GGGko | URL | 2015/03/01 21:15 | edit

Re: タイトルなし

rupuriaさん   ですよね?
こんばんは。
辰野清先生の自然奏に参加させてもらっています。
まだ、行き始めたばかりですけど。
リンクの件
もちろんOKです。こちらもリンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。

だちょう #afWhEiyc | URL | 2015/03/02 19:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cinefunne.blog.fc2.com/tb.php/1036-060b65ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>