蓼 ―たてしな― 科 の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

なぎさちゃん 

渚ちゃん_R

上高地線のマスコットキャラ

アルピコの社員がデザインしたとか


そばの写真はおしまいとか言って、松本にはまだありました



ポチッとお願いします



にほんブログ村



関連記事

category: 写真

TB: 0    コメント: 0   

早い足音 2 

早い足音

今頃の御射鹿池結構好きなのですが

柵で囲われ、思うように撮れないうえに、観光客がいっぱい
有名になるのも考えものかな



ポチッとお願いします



にほんブログ村
関連記事

category: 御射鹿池 (ミシャカイケ)

TB: 0    コメント: 2   

早い足音 

御射鹿池2017_9 (3)

御射鹿池

ここも、例年より早い気がします

まあ、ここの紅葉はカラマツが中心なので、まだまだ先ですが

それにしても久しぶりの御射鹿池

以前は月に1回は必ず行っていたのに


ポチッとお願いします



にほんブログ村

関連記事

category: 御射鹿池 (ミシャカイケ)

TB: 0    コメント: 0   

紅葉 

紅葉2017_9

今年の紅葉は早いとあちこちで聞こえてきます

蓼科も早めでしょうか

そして、色づきがいいように感じます

このまま、きれいな紅葉シーズンを迎えるといいですね



ポチッとお願いします



にほんブログ村

関連記事

category: 写真

TB: 0    コメント: 3   

松本 沙田神社 御柱祭 2 

松本 沙田神社 御柱祭 2

すいませんね

これがやりたくて、昨日からモノクロ写真にしてました

上高地線の復刻車両です


ポチッとお願いします



にほんブログ村
関連記事

category: 写真

TB: 0    コメント: 2   

松本 沙田神社 御柱祭 

松本 沙田神社 御柱祭

昨日 松本市 島立の 沙田神社の 御柱祭でした

里引きと建御柱が行われましたが、里引きの様子をお届けします




松本 沙田神社 御柱祭 (3)


松本 沙田神社 御柱祭 (2)

背景は、日本酒の蔵元です



ポチッとお願いします



にほんブログ村
関連記事

category: 写真

TB: 0    コメント: 0   

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>