蓼 ―たてしな― 科 の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

霧に夢中 

霧に夢中

いつもなら絶対 撮らないだろうけど

この霧の魅力には逆らえません



ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: 白樺湖

TB: 0    コメント: 6   

白樺湖 夕景  その2 

白樺湖 夕景  その2 (3)

昨日の帰路、

久しぶりに、きれいに焼けた空を撮影しました

慌てて撮影しているのが見えるのがダメですね


白樺湖 夕景  その2 (2)

25日の写真と同じ場所で ほぼ同じ時刻

全く雰囲気が違いますね


ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: 白樺湖

TB: 0    コメント: 2   

白樺湖 夕景 

白樺湖 夕景

今年の夏は、雨が多く朝日も夕日も拝むことが少なかった

日は沈んでしまったが、残照で雲がきれいでした



ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: 白樺湖

TB: 0    コメント: 0   

白樺湖 花火大会 2017 

白樺湖 花火大会 2017

雨中の花火大会

今帰ってきたので1枚だけ仕上げてみました




ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: 白樺湖

TB: 0    コメント: 0   

氷の池  

氷の池 2016_3

冬の湖沼は面白いです

氷と雪と様々な形を見せてくれます

温かい今年はもう少し楽しめるでしょうか



ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: 白樺湖

TB: 0    コメント: 0   

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>