蓼 科   の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

あんず 8歳 

あんず 8歳_R

今日で「あんず」は8歳になりました

一時年をとったなぁと思わせることもありましたが
また、元気な「あんず」に戻っています
毛の色も、元に戻った気がします

この1年病気もしないで過ごしてくれました

これからも元気で


訪問いただきありがとうございます



にほんブログ村

category: コーギー

TB: 0    コメント: 6   

雪が大好き 2 

雪が大好きな「あんず」にもう少しお付き合いを



雪が大好き (4)

雪の中を、ぴょんぴょん飛ぶように走る姿は

コーギーの身体能力の高さを感じます



 ズ ボ ! 

雪が大好き (3)

雪に思いっきり顔を突っ込んでます



ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: コーギー

TB: 0    コメント: 4   

雪が大好き 

今季一番の寒気だそうで

大雪に見舞われた地方の皆さん大変ですね

こちらは、気温こそマイナス10度を下回りとても寒い朝でした

10時になってもマイナス7度って、久しぶりです

雪は大したことなかったのですが

「あんず」は大喜び

雪が大好き


雪が大好き (2)

雪の中を走り回り

顔も雪まみれ



ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: コーギー

TB: 0    コメント: 2   

あんず IN 松本 

先日、松本へ行ってきました

その時のスナップ(携帯の写真です)



あんず IN 松本

「あんず」の散歩

ひさしぶりの「まる」も一緒です


あんず IN 松本 (2)

上高地線の踏切を渡ります


あんず IN 松本 (3)

上高地線の電車

きちんと撮影したいと思いながら、いまだに出来ないでいます



ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: コーギー

TB: 0    コメント: 6   

さっぱり「あんず」 

月1 あんず

ネタがなく、4月も終わってしまう


さっぱり「あんず」 (2)

シャンプーと無駄毛処理をしてもらう「あんず」をお届けします




さっぱり「あんず」

今月は こんな写真で勘弁してください


訪問いただきありがとうございます



にほんブログ村


category: コーギー

TB: 0    コメント: 2   

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>