蓼 ―たてしな― 科 の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

白駒池 2017 10月  

白駒池 2017 10月 (2)

日が沈み 残照の紅葉

今日は更新できそうにないので 予約投稿です 



ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: 白駒池

TB: 0    コメント: 2   

白駒池 2017 10月 

白駒池 2017 10月 (3)


対岸の紅葉を月あかりにうっすらと 浮かび上がらせてみました




ポチッとお願いします

にほんブログ村



category: 白駒池

TB: 0    コメント: 2   

白駒池 2017 10月 

白駒池 2017 10月

昼間は大勢のお客さんでにぎわっていたという白駒池

日が沈めばさすがに静けさを取り戻す

と、思ったら 鈴木一雄先生の撮影ツアーの皆さんで賑やかでした



ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: 白駒池

TB: 0    コメント: 2   

白駒池 2017  

白駒池 2017 (2)

この、氷が解けだして模様が出来た頃を見計らって撮影に行くはずだったのに…・

本当に残念です

インフルエンザが、流行しているのは知っていましたが
まさか自分が5月に罹ってしまうとは、思いもしませんでした

どこでウィルスをもらったのでしょう
どちらにしても心身ともに弱っていたから、発病したのでしょうから
休養が必要だったのだろうと、あきらめてはいますけれど


ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: 白駒池

TB: 0    コメント: 2   

白駒池 2017 

白駒池 2017

少し前の 白駒池の写真です

麦草峠が開通したらすぐに様子を見に行っています

今年は雪も多く、池は全面結氷

GW前半には面白い状況になると予想していたのですが、

昨日お話ししたような理由で、まだ行けていません

もうすっかり溶けてしまったでしょう


ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: 白駒池

TB: 0    コメント: 2   

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>