蓼 科   の   風 光

長野県 蓼科の風と光を写真にこめて、コーギーの「あんず」とともにお届けします

春の雪もやさしいはずなのに  

春の雪もやさしいはずなのに (5)

今日も山は雪が舞いました

晴れていても、気温が上がりません

それでも、陽だまりに 花を見られるようになりました



ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: 未分類

TB: 0    コメント: 0   

星空撮影講座 

星空撮影講座

今日は八ヶ岳自然文化園へ「初心者の星空写真撮影講座」へ行った来ました

初心者の講座なので目新しいことは少なかったのですが、基本を見直しできました

それと、講師の方がタイムラプスのプロでしたので、こちらの勉強ができました

写真は、きょうの実技指導の時の撮影です

勉強会に参加すると、意欲がわきますね


ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: 未分類

TB: 0    コメント: 2   

雪色  

雪色 (2)

すっきりした青空もたまにはいいかな

雪の風景もそろそろ終わりになりそうです

でも、春というにはまだ無理がありそうです


ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: 未分類

TB: 0    コメント: 0   

風紋 

風紋2017_1

粉雪が降っては、風に飛ばされてこんな模様を作りました

あえて周囲を切り落として 撮ってみましたが結構大きな風景です




ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: 未分類

TB: 0    コメント: 0   

家路 

家路

日が傾くころ

鳥たちが一斉に飛び立ちました

寝場所に帰るのでしょうか



ポチッとお願いします



にほんブログ村

category: 未分類

TB: 0    コメント: 0   

プロフィール

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

<>